かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

水面を歩いているかのようなリビング 木造2階建てin中城

中城村新垣 U様邸

木造


リビング

水面を歩いているかのような感覚になるリビング

ミラーコートを施工することで、掃除のしやすさ抜群!

リビング


和室


ユニットバス


トイレ

1階 トイレ


2階 トイレ


洋室

全体的に白を基調にした清潔感あるれるお部屋です

洋室


カーテン


洋室


水面を歩いているかのようなリビング 木造2階建てin中城



夕方のやわらかな日差しにほっとするひととき

水面を歩いているかのようなリビング 木造2階建てin中城



お引き渡し

引き渡し


おめでとうございます




晴れ11月14日(月)
中城村のU様邸、完成いたしました。
おうちおうちおうち
事故もなく無事にじょうとうやーが完成し お引渡しをすることができ、ご主人や奥様からも嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
これから新居でのU様ファミリーの明るく笑顔いっぱいの暮らしを願っていますニコニコおすまし

U様ファミリーの皆様これからもよろしくお願い致します。





中城村新垣U様邸  [住宅現場管理部] よりおうち



中城村字新垣  U様邸 の一覧が見れます
こちら



同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム