かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。

浦添市沢岻A様邸の記事一覧

みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料
台風対策!定期訪問VOL201
台風24号が接近中ですね(台風対策はおすみになられましたか?)     本日は5年目点検 A 様邸にお伺いしました(*^^)v     A様邸では台風に備えて  窓ガラスに雨戸やルーバー式雨戸が取り付けられています                       ...
側溝工事![沖縄新築住宅現場日記]
側溝工事が開始されました!(^o^)/しっかりと、地盤の転圧を行なった後に側溝を取り付けていきますよ〜!(^o^)/完成が楽しみですね〜(^O^)!浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
また、一段と…![沖縄新築住宅現場日記]
室内のカーテン取り付けが行なわれています!(^o^)/部屋の雰囲気も、また一段とグレードアップしましたよ〜!\(≧▽≦)丿風に吹かれる、レースを見て癒されてます!(*^_^*)浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
いい香り![沖縄新築住宅現場日記]
畳の搬入が完了しました!(^O^)ゝいい香りが室内に漂っていますよ〜!v(`∀´v)日本文化バンザ〜イ!\(^O^)/浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
駐車場完成![沖縄新築住宅現場日記]
本日、駐車場の土間コン打設完了しました!(^O^)ゝ太陽光が反射しキラキラ輝いて見えますよ!(*‘‐^)-☆今後の多いなる大活躍期待してます!(*^_^*)浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
外構工事スタート![沖縄新築住宅現場日記]
外構工事がスタートしました!(^O^)ゝ重機も登場して、作業を一気に進めていきま〜す!(^o^)/整地が終わると、配筋をして、コンクリートを流していきますよ!(^O^)bコンクリート打設予定は明日で〜す!!(◎o◎)/浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
技術センターから…[沖縄新築住宅現場日記]
本日は、技術センターの検査員さんが完了検査を行ないました!(^O^)\真剣な顔で、建物のチェックを行っており、ピリピリ感が漂ってましたね〜!(^o^)/結果は、見事に合格でした!!v(`∀´v)浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より
ポカポカ君〜[沖縄新築住宅現場日記]
湯沸し器取り付け完了しました!(^O^)ゝ冬の暖か〜い、お風呂が待遠しいですね〜\(≧▽≦)丿くぅ〜浦添市字沢岻 A様邸 [住宅現場管理部]より


店舗情報

店名

株式会社みらいホーム