かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

整地♪[沖縄新築住宅現場日記]

草ぼ−ぼ−だった オウチの横ですが、これから綺麗に整地していきますよ♪

表の囲いもできていました。

ここにはAさんが土を入れて花壇を作るそうですよ♪

きっと、お家が華やかになりますね♪


南城市佐敷新里A様邸
現場管理部☆まっちーより



※9月22日(日)開催の完成見学会は
こちら

※9月29日(日)開催の家づくり勉強会は
こちら

※笑顔の「定期訪問ブログ」は
こちら


同じカテゴリー(南城市佐敷 A様邸)の記事

 
この記事へのコメント
やばいですね(^_^;)言ったからには花を植えないと…(笑)
Posted by A at 2013年09月12日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム