かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

木造平屋

2021/12/25 今年も残りわずかですが、安全第一宜しくお願いします
2021/12/24 ホコリっぽさがなくなりピカピカになっていきますよ~
2021/12/22 T様、こんにちは。 秋ドレープの新垣です4
2021/12/16 T様、こんにちは。 秋ドレープの新垣です。
2021/12/14 内部大工さんが一旦終了となります。
2021/12/11 神山電気 神山です。
2021/12/09 キッチンのニッチの確認と、クロスのイメージまでいけるようにしましょうね✨
2021/12/08 (株)アヅミックの板良敷です
2021/12/07 太陽光担当の(株)アヅミックの板良敷でございます
2021/12/04 神山電気の神山です。
2021/12/02 長間(ながま)さん親善(しんぜん)さんと言います。
2021/12/01 まだホコリっぽいですが、光って見えますね
2021/11/29 太陽光担当の(株)アヅミックの板良敷です
2021/11/29 一気に完成度が上がりましたね
2021/11/28 神山電気の神山です。
2021/11/26 ポイントカットはどちらも→ちょうちょtype203
2021/11/26 ヘムス設定と電磁波の最終測定を行いました。
2021/11/23 内部施工も進んでいます!
2021/11/23 屋根施工が始まりです
2021/11/22 生コン打設を行なっています。
2021/11/20 S様、秋ドレープの新垣です。
2021/11/17 大工さんは束の水平調整をしていますよ。
2021/11/16 S様、秋ドレープの新垣です。2
2021/11/16 S様、秋ドレープの新垣です。
2021/11/16 キッズ3人もテンション上がって石で遊んでいましたね
2021/11/15 秋ドレープの新垣です。
2021/11/13 木材の搬入も一部されています。
2021/11/13 型枠の固定作業をしていますよ。
2021/11/12 草刈りシスターズでキレイにしましたよ。
2021/11/11 神山電気 神山です。2
2021/11/11 神山電気 神山です。
2021/11/11 秋ドレープの新垣です。
2021/11/09 基礎工事の土間スラブ(生コン打設)を行いました
2021/11/08 鉄筋工事が始まりました(^。^)
2021/11/05 神山電気 神山です。
2021/11/05 建具工事と水道工事を行いました
2021/11/02 緑のイボイボが沢山ついていて
2021/11/02 だんだん内部工事の終わりが見えてきました
2021/11/02 だんだん内部工事の終わりが見えてきました
2021/11/01 TOTOの職人さん
2021/10/29 太陽光パネル入線完了です。
2021/10/29 お家の中にすべり台~~~
2021/10/29 売電&光熱費0円生活楽しみですね~
2021/10/28 照明 配線器具取付開始しております。
2021/10/28 昨日の午前中で完了しました。
2021/10/28 本日は、差し入れいただき、 ありがとうございました
2021/10/23 大工さんに階段図面確認したら、造れるとの事でしたよ
2019/08/07 小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
2019/03/13 八重瀬町富盛 新築木造住宅 平屋建て マイホーム完成です!
2016/06/28 木造平屋建て ウッドデッキのある広々マイホーム完成!! in八重瀬
2013/01/10 地盤改良工事開始♪沖縄新築戸建て住宅現場日記

 

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム