かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

同居型世帯でしたので、親世帯の上階には部屋は造らない間取りを工夫しました。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

玄関周りの外壁のアクセントがポイントです。
南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。
親世帯のキッチンはコンパクトタイプ。

お風呂とトイレは、一体型のユニット製品を採用しています。
南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。



南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。
子世帯は、リビングと洗面室の間にある家事室に造りつけの収納を設置。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。


2階の個室はそれぞれ、クロスとカーテンにこだわりましたよ。
南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

南城市玉城に同居型の2世帯住宅完成しています。

T様、お引き渡し後は定期訪問を行いますので
末長いお付き合いをよろしくお願いします。


そのほかの施行事例はこちらのページからどうぞ ⇒ 施工実績ページ





同じカテゴリー(木造2階建て)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム