かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!

『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!




じゃーん!キラキラ 

南城市大里に力強い門がまえ。
幸せ4人家族の新しい家が完成しましたよ!!


この家は・・・



『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!


玄関から1階が左右対称で、
2階へのつくりとなっています。

それにしても、新築完成晴れですね^^









『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!


  床はピカピカ!

  対面キッチンからの
  リビングの様子はよく見えますね^^


 あかる~いニコニコ

  





『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!



  キッチンはダークブラウン。

  マーブル調でしっくり、落ち着いています。

  シンクが広いので洗物もスムーズですうさぎ









『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!




  畳の間も奥へと広く、

  新品畳のいい~香り!

  心が落ち着きますね^^





『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!










 洗面所も明るいですね。

 バスルームもダークで落ち着いた

 雰囲気です。







『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!



  2階のお部屋も建具はシックに。

  窓のカーテンは明るく。









『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!



  クローゼットの中も広々です。

  レールオープンドアで、

  開け閉めラクラク~よつば






『ステージのような玄関!?』南城市にて、新築木造の家が完成しました!


   お部屋によってカーテンの色も変えています。

   そこに住む人の個性がでています。









S様、 いい家完成まで、大変お世話になりました。

安全に、このようなすばらしい家が完成いたしました。
本当にありがとうございます。

S様ご家族がこれから生活していく光景が思い浮かぶようです。
いい家が完成まで、工事をする大勢の職人の方たちと、
お施主様が喜んでいただけるいい家づくりのために試行錯誤し、
取り組んでまいりました。

 S様ご家族は、これから新居での新しい生活が始まります。

そして、私どもとのお付き合いも、これからまた新しいスタートです。
今後ともS様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。

 
南城市大里 S様邸 〔住宅現場管理部〕より



同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム