かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!

コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



沖縄の太陽が照りつける那覇市小禄に
RC造と木造のコラボした家が完成しましたよ^^

幸せファミリーの二世帯住宅をご紹介します。
コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!


  玄関はスライド式で、
  ダークな落ち着いたいろですね。

  スライドなので風が強くても
  急に閉まったりせず、
  お子様も安心です。






コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!


  玄関をあがると、明るいリビングです。
  窓から差し込む明るい日差しが心地よい ~

  これは うたたねが幸せな時間ですね。








コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



真新しいキッチンがピカピカしています。
 







コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



室内には壁の模様が可愛い
トイレとバスルームがあります。






コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



室内は明るいですね~
換気もよく、
カビの発生は許しません!
(^0^)



コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!





  ご両親の寝室です。
  一日の疲れを癒してくれる、
  落ち着いた室内です。







それでは、玄関から左の
U様の住居へ進みます・・・。


コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!




  
  リビングは奥へと広がり、
  リビングの照明に設置された、
  ファンが室内の空気の流れを良くします。
  照明器具がおしゃれです




コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



  キッチンはお部屋の色とあいますね。
  リビング向けのカウンターも使い  
  やすそうです・・








コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!















キッチン隣に洗面、
バスルームがあります。
アクセントのピンクがやわらかいです。




コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!


 階段から2階へ。
 階段脇にトイレがあります。







コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!



階段を上ると、作り付けの棚が。
中の棚板は高さ調整できます!




コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!


 2階のオープンスペース。
 窓も多く、明るいですね。
 お子様も大はしゃぎ!?できます^^

  







コンクリートと木のコラボ!『ハイブリッドな2世帯住宅』那覇市小禄に新築完成です!


 


 階段上って右は寝室です。
 3枚スライドドアです。
 開け具合が調整できるのがいいですよね^^








U様 いい家が完成致しました!

完成するまで、大変お世話になりました。

安全第一をこころがけ、新居が完成することができ、

本当にありがとうございます。


今回、この工事で、勢の職人の方たちと、
お施主様が安全で、安心に喜んでいただける家づくりのために取り組んでまいりました。

U様ご家族、ご両親ともに、これから新居での新しい生活ですが、

私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
今後ともU様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


那覇市小録 U様邸 〔住宅現場管理部〕より








同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム