かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。

『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。

くすだま豊見城市 座安に みらいホームが誕生しました。カクテル


新築工事着工前からある “風格”のある年季の入った 琉球石灰岩の擁壁(相当高額な予算をかけて作られています)

は、同じ敷地内にある 親世帯の住宅 の新築時に作られた擁壁と思いますが、まだまだ丈夫で、見ごたえ

あるものです。



  『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。
                            よつば グリーンの瓦! シックに決まりました よつば


『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。 『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。

  お手洗いは、2箇所!! 豊かな空間です。              私は、個人的に コレ  欲しいー 



 『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。

写真手前から リビング・食堂・ カウンター奥に お台所
          とにかく、広いんです。                     和のテイストもいいですね~   

                                       
                                                                                                   

 『継承と新生 の家』豊見城市にて新築木造の家が完成しました。                                                                      
                                                                              
   
       主寝室の内装もオシャレに決まっています。
  
 

豊崎にも近く、とっても便利で、快適な 住環境です。

定期点検で訪問させて頂く際にも  変化を楽しめそうな  邸宅です。

A様、これからも末永くお付き合いくださいませ。 


 


同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム