かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

建築前に、土地の確認!

今日は、お客様のご希望の土地(2件)を見てきました!

まずは、南城市。
建築前に、土地の確認!


水道業者さんが先に来て見てくれていました!
安心できますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後、那覇に移動して
建築前に、土地の確認!

測量図を見ながら、現況を測ってみたり…

同伴出勤していた私の子供たちは、虫を探してみたり…
建築前に、土地の確認!


雨水なのか湧き水なのか、よく分からないけど水道があったり。
建築前に、土地の確認!

水があるところは、やっぱり
建築前に、土地の確認!

「スベル」
そうですので、お気を付けください!(笑)



現場確認をはしごした子供たちは、帰りの車内で爆睡…
建築前に、土地の確認!


お疲れちゃん!


みらいホーム☆しもやん☆でした


同じカテゴリー(現場日記)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム