かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。

うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 うるま市 赤道

 ここに個性的な「いい家」が

 完成しましたベー

 想いのこもった、

 幸せいっぱいの家族が

 暮らす家。

 ご案内します~♪赤
うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。

 ウッドデッキがみえますね~
 壁の色使い・・ 木材との調和・・ 
 室内が楽しみですねニコニコ

 おじゃましましまーすサクラ



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。

 リビングルームです。和室とのつづきで、広い空間にもなります。

 食卓、ソファー・・ 家具の配置が楽しみですシーサーオス

うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 リビングルームに井草の香りが漂います。
 和室には床の間もあり、和の雰囲気が心を落ち着かせますねおすまし



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 キッチンです。
 リビングルームが見渡せる、対面キッチンとなっていますニコニコ
 上台が白でおしゃれですねキラキラ シンクひろびろ
 お料理の効率もアップアップ



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 こちらは洗面台ですよびっくりピッタリと、収まりの良い設置です。
 白統一で清潔感があります。
 トイレの空間はシンプルに。窓があり、明るく、換気もばっちり!



            ☆☆ 2階へご案内 ☆☆

うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 2階への階段下の収納は可動式棚となっています。
 高さ調整ができ、非常に便利ですよニコニコ



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 階段を上がると、廊下から吹き抜けが見えます。
 天井が高いとすごく開放的な空間になりますね。
 階段には倉庫も設置されていますよシーサーオス



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 こちらは子供部屋です。引き戸をOPENにすれば間口が大きくなり便利です。
 大容量クローゼット装備。
 用途はいろいろ、使い勝手バッチリですよつば



うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。うるま市赤道に収納もたっぷり モノトーンな二階建て 新築木造住宅完成しました。
 こちらも子供部屋です。 壁紙が特徴的です。
 窓が大きく、室内がとても明るいですよ!



           ☆☆ いい家が完成して ☆☆

 T様 いい家完成まで、大変お世話になりました。

 安全第一をこころがけ、このようなすばらしい新居が完成することができました。

 本当にありがとうございます。


 今回、工事をするにあたって、大勢の職人の方たちと、
 T様が喜んでいただけるいい家づくりのために取り組んでまいりました。

 T様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、
 私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。

 今後ともT様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


   うるま市赤道T様邸 〔住宅現場管理部〕より




同じカテゴリー(木造2階建て)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム