かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

にぎやかです♪定期訪問VOL190

 晴れ夏休みのお子様たちは元気ですね!(^^)!
    先日 糸満市のA様邸1年点検にお伺いしました(^v^)

  点検中も一緒にお手伝いしてくれて有難うございます

 ( 外回り点検お手伝いの次男君 元気いっぱいですね )
       ( 屋根裏点検お手伝いの長男君 サッカー代表おめでとうございます)

にぎやかです♪定期訪問VOL190 にぎやかです♪定期訪問VOL190

 かわいい似顔絵が飾られていますね  
                    お兄ちゃんお姉ちゃん仲良く勉強がんばてね

にぎやかです♪定期訪問VOL190 にぎやかです♪定期訪問VOL190

 点検終了後には、豊崎のM様も遊びに来てくださり
    A様のご厚意により楽しく交流会を開きました(^v^)!(^^)!(*^^)v

      にぎやかです♪定期訪問VOL190
 
  末っ子のH君かわいかったですね       次男君もお買いものお手伝い
  床下点検知念さんとキラキラ ハイチーズ      おりこうさんでしたね(*^^)v

にぎやかです♪定期訪問VOL190 にぎやかです♪定期訪問VOL190
 
     A様 本日はお招きいただき有難うございました
            最後まで楽しくお話ができ楽しかったですm(__)m
   
      にぎやかです♪定期訪問VOL190

     これからもみらいホーム&あすなろ会
       楽しく遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

                     ※1年点検良好でしたよ~(*^^)v

           【糸満市西崎 A様邸】家づくりの様子はこちらより見れます

           8月4日(日)「家づくり勉強会」の案内はこちらより見れます

            ワクワク家づくり【住宅現場ブログ】はこちらより見れます

同じカテゴリー(糸満市西崎A様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム