かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

完成しました。

完成しました。
   
    ここは豊見城市嘉数


    幸せいっぱいの「いい家」が
    完成しました!


    アイディアが盛りだくさんのお家を


    ご案内いたします~(^0^)♪
完成しました。







 こちらは玄関です。

 
 シルバーの落ち着いたドアですねニコニコ

 
 ドアをすべて開放すれば大きな荷物もラクラク入りますガッツポーズ

 
 タイルの模様も家とあっていてオシャレです♪赤

 
 それでは中へ・・・






完成しました。

 




 中はタイルが白く、壁の色と一緒です。


  靴箱は濃いブラウン。


  締りがあっていいですねシーサーメス


  壁にはニッチがあって飾り物も・・・


  おじゃましますよ~ひよこ



完成しました。  

 





 こちらは廊下です。


   左右には襖もありますねおすまし


  廊下を照らす照明もポイントがあって


  温かさを感じます。


  ここをぬけると・・・



完成しました。 完成しました。

  リビングルームです!

  大きな窓で明るいです。 外の景色もよく見えますねよつば

  窓をあけると、心地よい風が入ってきます。


完成しました。 完成しました。 完成しました。

  こちらはキッチンです!

  全体が白く統一されていますね。

  シンクも広いし、なんといっても収納がたっぷり!

  キッチンの窓を開けると換気もばっちりですニコニコ

完成しました。
   リビングルーム続きの和室です。



   井草の香りが落ち着きますね・・・。


   大きな窓もありお部屋も明るいですよニコニコ


   リビングルームとあわせて広く使えますね~ 




完成しました。 完成しました。 完成しました。

 

 洗面所も白いユニットです。鏡が広くて使い勝手がいいですよニコニコ


 トイレは、棚があって便利です。小窓は換気もGOOD!

 バスルームは個性的な色使いで高級感がありますねキラキラ 


完成しました。







  それでは、2階へとあがりますよニコニコ



  手すりをつかんで一段一段あがります。




  窓の光がここも明るくしてくれますねシーサーオス









完成しました。 完成しました。

 階段をあがり終えると、棚が!

 オープン収納です

 高さ調整も自由ですので使い方いろいろサクラ

 廊下にはドアが3つ。 中をのぞいてみますね・・・





完成しました。 完成しました。

  お部屋の中はフローリングです! 窓も多く、室内は明るいですねベー

  収納もしっかりありますよ! たっぷり収まります。

  家具の配置など楽しみですね~赤ハイビスカス


    

  ★☆★☆★☆★☆ いい家が完成して ★☆★☆★☆★☆

    

I様 着工から完工まで、あっという間でしたが、大変お世話になりました!

家づくりに携わるものが怪我や事故なく、立派な家が完成し、嬉しく思います。


今回、工事をするにあたって、I様とは何度も打ち合わせを行い、
また、多くの業者・職人さんに協力して頂き、
I様に喜んでもらえる「家」づくりに取り組んでまいりました。


I様ご家族は、新居での新たな生活がスタート、幸せな生活が始まりますが、
私どもとの、お付き合いも新たにスタートです。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。


豊見城市嘉数 I様邸   [住宅現場管理部]より

同じカテゴリー(豊見城市嘉数 I様)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム