かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

ガラスフィルム♪沖縄新築住宅現場日記

ガラスフィルム♪沖縄新築住宅現場日記
こんにちは\(~o~)/

週末でいい天気で気分も最高ですね♪

今日は週1回のお施主様現場打合せ中です♪

毎回、お気遣いの差し入れもありがとうございます。


打合せ時にガラスフィルムの実演も出ましたよ~~♪!(^^)!



ガラスフィルム♪沖縄新築住宅現場日記

台風時の防災や防犯対策も重要ですね♪

また、断熱効果もばっちりだそうですよ!

電気代にも貢献してくれそうです(^^♪

いろいろ感動の連続でお施主様も楽しんでいます♪

引き続きお付き合い宜しくお願いします。

追伸

今日は建築現場で、これから着工されるお客様にも見学して頂きました!

図面上だけでは感じない部分を体感して頂くとイメージが伝わります。

お互いに分りあえて笑顔になれますね♪(^^ゞ

お施主様も日々変化を楽しんでいますよ(^。^)y-.。o○

[浦添市港川O様邸 現場管理部H]


同じカテゴリー(浦添市港川O様邸)の記事
完成しました
完成しました(2013-07-22 12:13)


 
この記事へのコメント
はじめまして・足あとから遊びにきました。
いいお仕事なさってますね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月20日 23:17
にく子さんへ

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by こ ま ね き 君こ ま ね き 君 at 2012年10月21日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム