かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

3世代が仲良く暮らす家

3世代が仲良く暮らす家 
浦添市宮城に3世代が仲良く暮らす みらいホーム が誕生!
外階段・各階にキッチン・WC・浴室等を備えた完全二世帯住
宅です。 ガーデニングを楽しんでいただいているようですね。


3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家
それでは、早速1階親御さん世帯 の住宅から御案内いたしましょう!

3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家 

  元気なお孫さんが“ 満面の笑顔 ”で リビング~和室と 走り回る姿が目に浮かびます。

3世代が仲良く暮らす家 

クルーゼット内に通気用の窓

  3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家 3世代が仲良く暮らす家

                            外階段を上がって 2階も見てみましょう!


3世代が仲良く暮らす家

3世代が仲良く暮らす家3世代が仲良く暮らす家3世代が仲良く暮らす家

浴室・WC・キッチンは、1.2階 個別にあります。“ スープの冷めない距離 ” で3世代が楽しく
暮らす秘訣かもしれません。

     ☆★ いい家 が完成して ☆★


  Y様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

  お蔭様で安全第一で工事は進み、すばらしい家が完成いたしました。


  今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、

  何度も打ち合わせをしながら、

  Y様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

  Y様はこれから新居での新しい生活がスタートですが、

  私どもとのお付き合いも、またこれからが新しいスタートです。

  今後ともY様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い宜しくお願いします。


    浦添市宮城  Y様邸 〔住宅現場管理部〕より

    

同じカテゴリー(浦添市宮城Y様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム