かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

シンプルで小粋な家

シンプルで小粋な家 
ヤングファミリー層に人気の 浦添市当山に
シンプル かつ 堅実的な みらいホーム 
が 誕生しました。 

ちなみに、1F掃出しと2Fの窓は、熱線反射ガラスですよ~。

シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 
玄関ポーチ                  玄関ドア、白さがまぶしい~


シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 
 玄関収納                   観音開き戸で使いやすいですよ。     玄関収納の裏手上部には和室収納


シンプルで小粋な家 
和室入り口のフスマにも機能的な仕掛けが!
よーく見て下さいな。引き手が左右について
ます。建具屋さんの粋な気配りですね。


シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家
オーディオボード! 部材は集成材    オーディオボードの裏は、コルクのメッセージボードになっています。


シンプルで小粋な家  シンプルで小粋な家シンプルで小粋な家

パステルイエローのシステムキッチン  キッチン左手の勝手口。 家事動線楽々   お洗濯干しも楽しくなります。




シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家
窓から見える緑が優しいですね。                            夜には ホタル が飛び交うようですよ。

シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 シンプルで小粋な家 
                       
 ☆★ いい家 が完成して ☆★


A様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

お蔭様で安全第一で工事は進み、すばらしい家が完成いたしました。

本当にありがとうございます。


今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、

何度も打ち合わせをしながら、

A様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

A様はこれから新居での新しい生活がスタートですが、

私どもとのお付き合いも、またこれからが新しいスタートです。

今後ともA様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い宜しくお願いします。


    浦添市当山 A様邸 〔住宅現場管理部〕より


同じカテゴリー(浦添市当山A様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム