かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

完成しました! すばらしい家!

完成しました! すばらしい家!




すばらしい家が完成しました~♪
ご紹介します! ご覧ください(^0^)
完成しました! すばらしい家!







広い駐車場からスロープを上がると、
落ち着いた、高級感漂う引き戸の玄関です。





完成しました! すばらしい家!ドアを開けると広い玄関。
くつ箱も大きく、収納もばっちり!

完成しました! すばらしい家!








完成しました! すばらしい家!玄関から室内へ
進むと、広いリビングのつづきに
和室、たたみの間があります。








完成しました! すばらしい家!



キッチンはさわやかな明るいグリーン。
美味しい料理ができそうな雰囲気です。
また、スライド式ドアは機能的で使い勝手もばっちり!







完成しました! すばらしい家!完成しました! すばらしい家!完成しました! すばらしい家!







階段を上ると正面に広いお部屋が・・・。
将来は真ん中を区切って、部屋を二つにすることも出来るように
設計しました。

完成しました! すばらしい家!完成しました! すばらしい家!
廊下を進むと、
奥には部屋が二つ。
どちらの部屋もカーテンは
色鮮やかに そして、
壁には断熱材が入っています。






完成しました! すばらしい家!完成しました! すばらしい家!完成しました! すばらしい家!







トイレは1階・2階と2箇所あり、ツートーンの
色使いでとってもお洒落。
洗面はシャワー部分が伸縮し、機能的。
バスルームはホワイトで清潔感いっぱい。

完成しました! すばらしい家!
そして、なんといっても
2階の「バルコニー」は快適!!
広く、開放感たっぷり。夏は、ビール片手に涼めそう・・・(^0^)/☆










H様 いい家完成まで、大変お世話になりました。

安全第一をこころがけ、このようなすばらしい新居が完成することができました。

本当にありがとうございます。


今回、工事をするにあたって、大勢の職人の方たちと、
お施主様が喜んでいただけるいい家づくりのために取り組んでまいりました。

H様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、

私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
今後ともH様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


浦添市前田   H様邸 〔住宅現場管理部〕より

同じカテゴリー(浦添市前田H様邸)の記事
すぐ乾きます。
すぐ乾きます。(2008-03-24 14:26)

送電!
送電!(2008-03-14 17:46)

つきましたよ!
つきましたよ!(2008-03-12 16:37)

完了検査!
完了検査!(2008-03-10 16:54)

ネジをしめる音。
ネジをしめる音。(2008-03-08 15:04)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム