かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

急いでね。。。下地です。

急いでね。。。下地です。

おはようございますーーー!!

4月8日・4月9日土日

南部で何かが起こります。
         ャ~ン!! 構造見学会です\(^o^)/


急いでね。。。下地です。今回の見学会の

テーマは・・・・

「日本の テーマパーク

ゴメンナサイ。。。

特に。。。

東京ディズニーランドと

ユニバーサルジャパン

売上落としてごめんね。。。

えっ!沖縄にこんな たのいしい見学会があったなんて・・・そして 帰りの車のなかで

お父さん、みらいホームの見学会に 参加して 私たち とっても・とっても

ついてる♪ね。って会話がでる見学会!(^_-)-☆」 
です!\(^o^)/

わくわく どき・どき・ たのしい・たのしい・びっくり見学会です。





とにかく・・・






















とにかく・・・・・・






















とにかく・・・・・・

















イベントが・・・・・・・・



















イベントが・・・・・・・・・・・・

















おっ



















おっ


















おっおお~~~~~
















おさむちゃんで~~~~す!ザ・ぼんち(爆笑)

ゴメンナサイ










じゃなくて・・・・




        




おもしろい!! そして たのしい!


                     ついてる♪ 見学会です。













おもしろいっ!!!



ちびっこが 一番楽しめる 見学会!ですよ。




 



  ★ 駐車場も おもしろい(^^♪゜・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・



急いでね。。。下地です。

後藤 英治も 気合が入ってます!僕ボクサー





ごっちゃん


絶好調~~~~~~
アップ










駐車場に 車を止めたとたんに・・・

あなたに すべての良きことが

           雪崩のごとく起きます。。。。。






急いでね。。。下地です。



駐車も バッチリです。


あなたの

愛車を まってます。













そして、とうとう この男が動き出しました。。。

絶対に、絶対に、損をさせない!大抽選会!!



急いでね。。。下地です。

抽選会 ついてる♪賞品 買い物中(^_^)v

当日まで内緒なので

写真には ぼかしを 入れてます。。。

ちょこっと 内緒で 言うと・・・・

皆さん、シャネルとかフランクミューラーって

知ってますよね。。


今、お話できるのは それだけです。。。

奥様、みらいホームの見学会で

セレブな気分を 味わってください。。









急いでね。。。下地です。

あなたの 抽選を 左右する 男!

うるま市出身

美里工業高校 電気科卒!


私の相方 前當保!!



場所は 南城市大里 

☆ミ ここクリックしてね ☆ミ


  みなさん 遊びに 来てね。

同じカテゴリー(下地のまったりダラダラ)の記事
ハト・ポッポー
ハト・ポッポー(2006-05-15 13:36)

祭りの後・下地です
祭りの後・下地です(2006-03-20 11:20)


 
この記事へのコメント

ぼかしが気になりますねぇ~。
ところで、金庫(お財布)の中身は大丈夫??
Posted by 冨名腰安朝 at 2006年04月07日 11:21

下地さん
ブログ長すぎ、長いのは人とのお付き合いと人生でけっこうです。
大里の見学会がんばってくださいぃ~ん
Posted by 金城隆明 at 2006年04月07日 18:58

明日は見学会ですね。
がんばるぞ~(≧∇≦)ノ
Posted by ともきだよ。 at 2006年04月07日 20:38

さ~てと準備OKですよ~

抽選はまず参加しなきゃ当たりません!
神頼みしてきてご参加ください
Posted by 前當 保 at 2006年04月07日 21:06

おっ、おっ、おっさむちゃんで~す。

って、バカうけですよ!!!

見学会、たくさんのお客様が、いらっしゃることでしょう。

明日も、頑張って下さいね~☆
Posted by やぐっち at 2006年04月08日 18:07

>社長

     支払いはよろしくお願いします(-_-;)


>金城さん 今日のクイズの答え●●ですか??



>ともきへ
    大相撲 南城場所がんばってね。


>前當さん


     大抽選会はあなたにかかってます。。


>やぐっちさんへ

     ばかウケ!!ありがとう。。
 
          明日も、がんばります。
Posted by 下地康英 at 2006年04月08日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム