かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

2020.07.03
沖縄市の木造新築現場にて


はいほー。

またまた、きました・・・。汗

まっちー『おい、明日、ひまか?ひまだよな?』

僕『え?あ、、うーん・・・』

まっちー『ひまだな。よし、朝イチ、沖縄市に集合。』


・・・。

先輩ぃーーーー。(-_-;)

そして、、

この暑い中・・・炎

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

現場の廃材片付け&積荷・・・。(笑)

汗だくのヘトヘト・・・。(-_-;)

とまぁ、、

本当は、優しいまっちー(町田さん)のための
お手伝いにきた、池宮城先輩と僕っ、、、

『力仕事ならお任せをっ!』 (^-^)v

あっ!ちなみに、、

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

生リポートできたし。(笑)😍

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

タイル職人さんの道具。

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

うん! 実際に目で見ても、オシャレ!ハート

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

タイルの貼り方も見れました!
(セメントでお団子作って、タイルでビシャー!(笑))

押し付けることで、石と石がくっつくのが、
摩訶不思議っ!!(*^^*)
(ボンドみたいのも使います。。)

まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)

一度は見学してほしい、生現場っ!!(^-^)v

不動産担当の僕からしたら、、

建築現場は驚きの宝庫!(*^^*)

と、まぁ、、、

入社一年も過ぎれば、まっちーにコキ使われながらも、現場のリポート出来るくらいに成長した、、、

『成長する後輩、水谷!!』

なのでした、、(笑)

以上、みらいホーム

現場管理は、素敵に働く女性、まっちー。
お手伝いは、池宮城先輩&水谷でした!!



まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


まっちーにコキつかわれて一年・・・(笑)



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)




同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム