かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

〇〇とドライブ??


2020.06.02晴れ
那覇市の木造新築現場にて


はいさい。

本日、僕の助手席を1人占めしているのは・・・


〇〇とドライブ??

『降りたくないよぉーー。やだよぉーー。』
あしあと黒

と、シートに抱きつきダダをこねる彼の名は・・・キョロキョロ


〇〇とドライブ??


草刈〇〇お君・・・(笑)



そうなんです。コレ!

本日は、まだ着工前の現場管理の1つで草刈りにきました。

〇〇とドライブ??

草が生え放題だと、隣地に迷惑がかかりますよね・・・

なので、、

〇〇とドライブ??

カットします!!ガッツポーズ


おやっ??


〇〇とドライブ??

こんな暑い日には、さんぴん茶っ!


CMかっ!(笑)見ザル


お隣のご主人さんが、

『熱中症になるよ! これ飲みながらやりなさい。。』


やっぱり、やるんかぃっ。(笑)


いやいや、水分補給して、まだまだ作業はやりますよ!

(お隣さん、いつも応援ありがとう!)


〇〇とドライブ??

お隣さん情報によると、この道は子供達の通学路になっているとのこと・・・


〇〇とドライブ??

それならスッキリさせた方が安全ですよね!ハート


よし、本日は草刈りここまでっ!😀


事務所に帰ろぉ~♪


と、その前に・・・

少し寄り道。。。(笑)


〇〇とドライブ??

娘ここなの保育園・・・(笑)

実は保育園から近くに現場があるので、通り道。
あしあとピンク

先生達も

『どーしたのぉー?』

と笑顔で出てきてくれて、現場が近いことを話すとびっくりっ!

そのまま、仕事話で立ち話。。。(笑)

気さくな先生達でとても素敵な保育園ですよ!
ハート

しかしっ!


仕事中であることを思い出したので、しっかりと事務所へ戻った僕なのでした。。。(笑)




〇〇とドライブ??
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


〇〇とドライブ??



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム