かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

クロス貼っていくぜぃっ!



2020.05.20曇り
豊見城の木造新築現場にて


はいさい。。

台風1号っ!

なんとか大丈夫でしたが、雨の影響はすごかったですね。汗

本日、現場ではクロス貼りが進められています。😀


クロス貼っていくぜぃっ!

パテ処理も終えて、いよいよ貼っちゃいますよ!(笑)
(↑ クリックしてね。。)


クロス貼っていくぜぃっ!

クロスにノリを付ける機械っ!

そうそう、上江洲のアニキ、この写真が欲しかったんですよぉ~♪

だって、初めて見るまでは、手でノリを付けるのかな??って、思ってたし・・・。(笑)
見ザル


クロス貼っていくぜぃっ!

よいしょぉ~っ


クロス貼っていくぜぃっ!

『ん~。。。ここから貼るよりは、あっちからの方が仕上がりがいいかな、、、』キョロキョロ

とか、考えているのかな??(笑)



一方、外では・・・

クロス貼っていくぜぃっ!

外壁のコーキング打ちの最中。。。

職人の名は『大城さんっ!』


紫のテープはコーキングが外壁に飛び散らないための養生。。。

コーキングのあとは、養生を剥がすのですが・・・パンダ


クロス貼っていくぜぃっ!

手に付かないように、巻きながら取るっ!コレ!

さすが凄ウデ職人の大城さん。ガッツポーズ


僕も不動産の仕事では、コーキングはよく使用します。

でも毎回、作業のあとは手がベッタリ・・・🥴

大城さんの手は、いつもサラサラ!
(ん?乾燥肌!?  違うか・・・。笑)


見てると出来そうだが、やると難しい・・・タラ~

やはり、『職人技』ですね、、、ハート


今回はここまでっ! 次回は僕も現場に行きたいなぁ~♪(笑)
           (↑ クリックしてね。。むふふ。)



以上、みらいホーム

現場からは、上江洲のアニキ!
リポーターは不動産部、水谷でしたっ。。。




クロス貼っていくぜぃっ!
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


クロス貼っていくぜぃっ!



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム