かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

沖縄台風接近!その時、現場では・・・

2020.05.14晴れ
宜野座の木造新築現場にて、、


令和2年。台風第1号発生。
沖縄本島には18日頃、最接近・・・。



皆様、こんにちは。

現場の緊迫した、状況を生リポートします!!

(あ、リアルタイムではないです・・・(笑))


めずらしく、第1号が接近っ!

そんな中、本日の現場のやりとり・・・


沖縄台風接近!その時、現場では・・・

担当者:『〇〇さん(お施主様)、アンテナ取付け予定は大丈夫ですか?台風接近とのこと!足場の解体予定は〇〇日ですが!』



沖縄台風接近!その時、現場では・・・

お施主様:『そうですよね!再度、聞いてみますねっ!』

足場業者:『お疲れ様です!解体の日は予備で1日はずらせるので任せて下さい!!』


・・・。


あれですよ。

映画でよく聞く・・・

『事件は事務所で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだっ!』


ドラマの見過ぎかな・・・?(笑)


でもですね・・・

入社1年。

つまり、去年、経験したんですよ・・・

みらいホームの台風対策を・・・


圧巻でしたね・・・


僕達が責任をもって現場を管理する立場です。

だけど、仲間がいるのです。。。

それは・・・

『お施主様と協力業者(あすなろ会)』


みらいホームの『いい家づくり』を成り立たせてるのが、

この『信頼の三角形』😍
(昼ドラか・・・タラ~



どんな困難にも打ち勝ってきた歴史。。。ひよこ


台風第1号・・・


・・・


100号まで来いやぁーーーーーーーガッツポーズ


というのは、冗談ですが。(笑)キョロキョロ

今回も、絆という力で乗り切りますよっ!コレ!


さぁ、全力で守るぞぉーーーー!




ではっ!



以上、みらいホーム

現場からは、『堅い絆』でしたっ!
(リポーターは不動産部、水谷ですよ。笑)







沖縄台風接近!その時、現場では・・・
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


沖縄台風接近!その時、現場では・・・



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム