かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

今回のご相談は、、、


2020.04.10(晴れ)
不動産のお仕事


はいさい。

今回のご相談は、、、


こんな斜面の隣にある、お家。

今回のご相談は、築年数も経ったこの家を

・建て替えて住もうかな?
・リフォームして住む?
・それとも貸す?
・はたまた、売却して、新しい方に引き継ぐ??

などなど、お持ちの不動産を、
『どのように活用したら良いか?』

と、いうことです。。✨

不動産は使わなくても、税金もかかるし、維持管理も大変。。

そうっ!

『有効活用』してこその不動産。

地域的な観点からも、安全面、悪臭問題、近隣トラブル、などなど・・・

沖縄県でも空家、空地対策は必要とされています。

もちろん、『売却』というのも、『新しい方に有効活用してもらう』という観点から、土地にとってはとても良いことです。

今回のお客様も、不動産の所有者として、しっかりと考えてご相談に来てくださったのですね。✨

感謝。。❣️

もちろん、相談はこれからしっかりとしていきますが、僕も良い提案、良いサポートが出来るように頑張らなきゃですね!✨


それでは、レッツお仕事っ!



みらいホーム不動産部、水谷でしたっ!




今回のご相談は、、、
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


今回のご相談は、、、



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム