かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

天使たちの、握手。。❣️


2020.03.07✨
うるま市にて


みなさん!

語りたくはないです。

この写真が全てを語ってくれます。。


天使たちの、握手。。❣️


小さな手と手。

でも、しっかりと、繋がっています。。


建築中のお客様のお子様。

そして、うちの娘。

なんと、1ヶ月違いの同級生!❣️

なんのご縁か、ご主人と、僕も同じ年。✨(笑)

ずっと、楽しみに待っていた、初対面。。

会ってすぐに手を伸ばす二人の天使ちゃん!❣️✨


娘が産まれて、親になり、初めて知ったこと。

赤ちゃんは、言葉は話せないけど、ちゃんと会話はしてるんですよね。。

『心』で、しっかりと。。✨

チビ二人の絆の前に、メロメロにしかなれない、大人4人なのでした・・・。(笑)


あっ!

5人でしたっ!

なぜなら、側で見ていた、道さんもメロメロだったので・・・。(笑)


ほなまたっ!✨



みらいホーム不動産部、水谷でしたっ!





天使たちの、握手。。❣️
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


天使たちの、握手。。❣️



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム