かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

上棟式

2月27日 祝♪

 本日はおめでとうございます!

心あたたまる上棟式、ありがとうございました(^^♪

たくさんの皆様が参加していただき、お言葉もあり、笑顔ありの素敵な式でしたね。
上棟式

また日頃、お客様をはじめ、ご近所の皆様のご理解もあり、上棟まで無事にいい家づくりが出来ました。

おかげさまで、スタッフも職人も英気をいただき、家づくり後半戦も頑張っていきます!p(*'▽')q

上棟式

上棟式

上棟式
美味しい手作り肉汁に、お弁当も美味しかったです!!

ごちそうさまでした♪


~ゆんたく課夏子~


みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら









同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム