かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

ちょっと、リッチな案内。。(笑)


2020.02.15✨
那覇市内で案内中、、、


はいほー。

本日は那覇市内にある、賃貸マンションのご案内で、お仕事中。。

ハイグレードな物件をご案内しました。。

とある会社の代表者の方。。

普段は自然を好んでいて、静かな、そして、心豊かに過ごしている方。。

今回は『短期間』ということもあり、気分を変えて、『都会』というテーマでのお引っ越し。。

実は長い付き合いの方なんです。
僕は個人的にこの方の
『考え方、生き方、進み方』が、
とっても、大好きっ!❣️

本当にこれまで、たくさんのことを学ばせて頂いている方なのです。

ということは・・・?

・・・。(笑)💧

はい、もちろん、娘も参加。(笑)❣️
ヨメさんも参加。(笑)

そして、娘はお客様に抱っこさせたままのリッチなご案内!(笑)
(道さん、ごめんなさい。今日も僕は自由にお仕事、楽しんでます。。(笑)💧)

お客様の小さなお姉ちゃん(娘さん)が、抱っこしたいとのことで、パパ(お客様)に手伝ってもらいながら、抱っこ。。

『赤ちゃん、好きー?』
と、僕が聞くと・・・

『今度ね、おねーちゃんになるの。』


!?


なにぃーーーーーー!?✨


こんな素敵な感動を、、

実は奥さまが妊娠中とのこと。。❣️

はぁーー、お姉ちゃん!❣️

素敵ぃー。

なんだか、リッチな案内で、リッチな幸せを感じさせてもらっている、僕なのでした・・・。(笑)


それでは、物件を、ご紹介っ!


ちょっと、リッチな案内。。(笑)
(タイル貼りの広々リビング❣️)

ちょっと、リッチな案内。。(笑)
(高ぁーーーい!💧)

ちょっと、リッチな案内。。(笑)
(木目のリビング)

ちょっと、リッチな案内。。(笑)
(これ、、ベランダですよ・・・。💧)

ちょっと、リッチな案内。。(笑)
(高級感しかないっす・・・。(笑))

その他にも、鍵をもってるだけで、センサーにより、建物入口の自動ドア(通常は開きません)が開き、電気が付き、エレベーターの防犯ロックが解除したり、玄関ドアもロック解除、、、


何にも触れず、歩いて行くだけで、、

リッチやぁーーー。(笑)


と、お客様とわが家。
総勢6名+(1天使❣️)のリッチな旅は続くのでした、、(笑)


ではっ!




みらいホーム不動産部、水谷でしたっ!





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム