かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

みなさん、盛ってますか・・・?(笑)



2019.12.04曇り
宜野座村の新築現場



こんにちは。

今回は宜野座の新築現場です。

え?宜野座の自然って良いよね?
みなさん、ぜひ遊びに行って下さい。空気はいいし、プールと遊具のコラボした施設や
ダムも観光スポットかも!

そんな宜野座の現場では・・・

みなさん、盛ってますか・・・?(笑)

じゃんっ!

何をしているかというと・・・見ザル

みなさん、盛ってますか・・・?(笑)

土を入れていますね。これを『盛り土』といいます。ひよこ
土を足しているんですね。

道路などの敷地外より敷地が低かったり同じ高さだと、大雨等の際に
『家の中に水が・・・』


なんてことにも、なりかねないですね。
なので、普通は高さを作ってから建てます。😀

さぁ、どんどん進む家づくり!
それでは、また次回!



みらいホーム不動産部  水谷でした!



〇小さいビッグスマイル

みなさん、盛ってますか・・・?(笑)


みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら





LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら




同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム