かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市

2019.06.05 那覇市T様邸
☆いよいよ完成・お引渡しです☆♪

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
オシャレな外観が、この辺りで一際、輝いて見えます~☆

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
玄関からのアプローチ。涼しげなタイルの階段は優しい段差になっています。オシャレなドアが外観にマッチしていますね。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
いよいよ、中へ、おじゃまします~♪木造の木の香りが漂います~
限られたスペースでもアイディアと工夫次第で、ステキになっていますね。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
リビングです。なんと!!掘りごたつが!!☆ 大工さんの匠の技がひかります。ご家族が集まる時間が楽しみですね。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
天井には・・・隠し扉が・・・
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
ジャーン!!秘密の屋根裏部屋へ・・・
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
階段を上がると・・・子どもたちはもちろん、大人でもワクワクするような秘密の?空間です。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
季節の者を収納したり、一人になりたい時にこもったり?、かくれんぼしたり(笑)…用途を想像したら色々と広がる、「あって良かった!」とお役立ちの場所になりそうですね。空間を最大限に利用できて、素晴らしいです!!。

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
新しいキッチン~♪新しいというだけでワクワク(≧▽≦) シンクの上、奥にはニッチ(収納棚)も作られていて、使いやすい工夫がありますね~。
毎日ここに立つのが、楽しい時間になりそうです(*^▽^*)
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
収納もたっぷり快適ですね。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
広めの空間をとった洗面・脱衣室。駐車場に出られる勝手口があり、便利さ抜群ですね~
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
可動式の収納棚もあり、主婦に嬉しい工夫が備わるランドリー回りになっています。

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市

浴室です。リビングに合わせた雰囲気の色合いが、落ち着いたオシャレな感じでカッコいいですね。

小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
寝室。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市
寝室からクローゼット、その先に、ご主人の書斎があります。
小屋裏と掘りごたつのある木造平屋建て 完成! 那覇市

こちらのブログでは紹介できませんでしたが、各所に、お施主様のご希望・アイディアや工夫がたくさん詰まったお宅になりました。

那覇市T様邸の完成です☆素敵な出会いに感謝。
完成後も、T様ご家族とみらいホームとのお付き合いは続きます。
日々の生活で感じたことや不便なことがあればお声掛け下さい。

引き続き みらいホーム&あすなろ会を よろしくお願い致します。


~みらいホーム~☆リサでした☆~


同じカテゴリー(木造平屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム