かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^

南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^

 ここは 南城市つきしろ 

 快晴の青空の下、

 完成しましたよ^^


 幸せ家族の2階建て!

 「いい家」ご案内~ベー
南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
青空に映える「いい家」ですねニコニコ
リビングが2階にある工夫いっぱいのお家です。
室内へ入りましょう~サクラ


南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^

こちらは玄関です。
玄関奥の造作棚がとても便利ですよ!
タイルもおしゃれですね~ 広いので台風時のワンちゃんの避難場所にもなります音符オレンジ


南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
洗面化粧台は薄いブルーがポイント!
コンパクトで機能的。清潔感がありますよつば
バスルームもブルーが基調となり、落ち着く空間ですね♪赤小窓があり、換気もばっちり!


南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
1階洋室ですおすまし
大きな窓があり、明るい光が差し込みます。
窓を開けるとさわやかな風が入りますよあしあとピンク



南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^


2階への階段です。

☆☆ 2階へご案内~ ☆☆


南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^

 2階リビングです。

 大きな窓があり、

 すごく開放的です。

 床がピカピカで

 ここに食卓を置くのが

 楽しみですニコニコ


南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
 キッチンは明るいレモン色。

 キッチンがさわやかですね~シーサーオス

 シンクも広く

 洗物もラクラク~

 キッチン付近の可動棚も
 すごく便利ですよベー



南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
リビングルームの仕切りをオープンにすると広い空間に!
大人数でのパーティーも出来ますニコニコ



南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
2階ベランダです。
リビングルームの窓を開けるとさわやかな風が・・・ 景色を見ながらボーっとする時間も贅沢ですねおすまし



南城市 2階建て住宅 完成しましたよ^^
 
 リビング続きの納戸です。

 ここも収納がしっかりあります。

 可動式ですので、

 物の大きさで調整

 できて便利です。



☆☆☆ いい家が完成して ☆☆☆


 K様、着工から完成まで、あっという間でしたね♪

 事故や怪我もなく、K様のご希望のお家を完成させるために頑張りました。

 本当にありがとうございます。


 K様の夢のお手伝いが出来たことを誇りに感じます。

 これから新居での新しい生活がスタートしますが、

 K様とみらいホームのお付き合いは、

 これからが本当のスタートだと考えて考えておりますので、

 末永くお付き合い宜しくお願いします。


南城市つきしろ K様邸 〔住宅管理部〕より



同じカテゴリー(南城市つきしろ K様邸)の記事
桜が雨で散る前に…
桜が雨で散る前に…(2014-02-06 13:53)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム