かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

ついに完成!南城市つきしろのホワイトハウスは…[沖縄新築住宅日記]

新築完成 新築住宅 木造住宅 ホワイトハウス

K様邸、ついに完成しましたね~(*^_^*)♪
事故もなく、ここまできました!協力いただいた職人さん、業者さん、ありがとうございました!

☆いよいよ明日は、お引き渡しですよ☆

…その前に、ハウスクリーニングでピカピカ☆に仕上げていますヨ♪
おなじみ、緑のポロシャツの仲良し夫婦、
お掃除担当、みつばクリーニングの大宜見さんです(#^.^#)

ハウスクリーニング沖縄 掃除 

玄関周りには、いつまでも輝き続けるミラーコートを塗布しています。
こちらはキレイの達人、丸忠の輿那城さんです。
いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。

Kさん、Hくん、今日はワクワクで眠れないかな~。
楽しみにしていてね!~\(^o^)/

ミラーコート クリーニング コーティング WAX


南城市佐敷つきしろK様邸
[現場管理部☆Hコーより(*^_^*)V]



※2月23日(日)開催の家づくり勉強会は
こちら

※笑顔の「定期訪問ブログ」は
こちら


南城市つきしろ K様邸 の一覧が見れます
こちら


同じカテゴリー(南城市つきしろ K様邸)の記事
桜が雨で散る前に…
桜が雨で散る前に…(2014-02-06 13:53)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム