かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。

読谷村波平N様邸の記事一覧

みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料
10年目定期訪問in読谷村N様邸
築10年N様邸異常なしエコキュートの守神屋根裏は乾燥しており良好です。紫微鑾駕(しびらんか)床下への入口床下も乾燥しており良好です。この場所でBBQをよくするそうです。お呼ばれしたいですね~黄色の円内の白い物体はガーデンバリアー(猫被害軽減器)です。鳥被害で...
『サンキュー西海岸』会心の1枚から始まる読谷村の完成新築木・・・
     みらいホーム 現場監督の 会心のワンショット  う~ん いい写真です。       雲間から 力強く 海原に降り注いでいる 夕陽   素敵ですね~。         この写真は、 読谷村内の みらいホームの バルコニー から撮影しました。...
仕上げ!「沖縄新築住宅現場日記」
最終の室内WAXかけも完了しました。(^O^)!明日は、いよいよ引き渡し式です。宜しくお願いします。読谷村字波平 N様邸[住宅現場管理部]より
デッキ!「沖縄新築住宅現場日記」
大工さんがデッキ組み作業進行中ですよ〜(o^∀^o)デッキを組み上げた後は、塗装作業を行っていきます。(◎o◎)\読谷村字波平 N様邸[住宅現場管理部]より
障子!「沖縄新築住宅現場日記」
和室に障子が搬入されました!(◎o◎)b室内では、カーテンレール取り付けとミラーコートが行われていますよ〜(*^o^*)読谷村字波平 N様邸[住宅現場管理部]より
見事!「沖縄新築住宅現場日記」
本棚天端に一枚棚(集成材)を取り付けています。(*^o^*)材木は、タモ材を使っており、とても固く施工は難しいですが、大工さんの技術によって見事に取り付けられてます。色合いもあってます!(◎o◎)読谷村字波平 N様邸[住宅現場管理部]より
大動脈『沖縄新築住宅現場日記』
生活していく為、と〜っても重要な電力。これから引き込みます。引き込みしていないと、建物に気合いが足りない感じがします。例えば、ビシッとスーツできめて、履物はスリッパ! そんな感じです。電気屋さん、宜しくお願いします。建物に力を、私に愛を!読谷村波平N様...
環境整備ラリー4『沖縄新築住宅現場日記』
お引き渡し前の現場です。敷地内清掃、仮設トイレ洗浄、トイレットペーパー補充完了。現場では電気屋さんが頑張っています。さぁ〜私は、与那原東浜へちゃ〜ばい。読谷村波平N様邸[住宅現場管理部]より


店舗情報

店名

株式会社みらいホーム