かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

本部町にお出かけリフォーム♪

皆さんこんにちは~~(^^)
台風接近の影響で天気も崩れていますが 安全運転お気を付けください(*^^*)

先日お家のメンテンスのご相談で 本部町の備瀬(フクギ並木)に
お出かけしました(^^)

本部町にお出かけリフォーム♪

実はフクギ並木に来るのが初めてで、想像以上に癒しの空間でした(^^)/

本部町にお出かけリフォーム♪

綺麗な石積の通りに綺麗な砂の小道(^^)
心地よい木漏れ日に タイムスリップしたような空間(*^-^*)
素敵な場所です(^^)/
トトロの場面に出てきそうな景色です~~(*^-^*)

本部町にお出かけリフォーム♪

一度は訪れる価値ありです(^^)/
・・・肝心なリフォーム工事のお話は・・・忘れていました( ゚Д゚)
  次回の投稿でご紹介いたします‼
             楽しみにしてください(*^^*)

  リフォームアドバイザー:金村でした(^^)/

同じカテゴリー(スマイル☆リフォーム)の記事
工事前のウガミ、、
工事前のウガミ、、(2020-08-14 13:22)

安全対策!
安全対策!(2020-06-12 10:00)

お仕事、学ぼうっ!
お仕事、学ぼうっ!(2020-05-26 19:12)


 
この記事へのコメント
素敵な写真ですね!
まるで、どこでもドアを使ったかのようで、羨ましい・・・。(笑)
Posted by ライバルM at 2019年07月18日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム