かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。

『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。

  うるま市高江洲

  幸せ5人家族の夢いっぱい

  の「いい家」完成しましたベー

  収納間取り

  こだわった必見です!


  ご案内いたしますよ~♪赤
『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 外から見ると、建物の形は個性的です。
 壁の色、屋根の形、窓の場所・・ 工夫やこだわりが伝わってくるかのようですニコニコ
 玄関ホールにはきれいなニッチ棚がっ! 何を飾ろうかな~サクラ


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 リビングですニコニコ

 窓が大きく明るい~

 壁の色や床の色、

 すごく素敵ですシーサーオス

 照明の配置などオシャレ~☆
 リビングの掃き出しからウッドデッキへ行けます!


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 リビングから、カウンターキッチンへ。 マーブル模様のきれいなキッチンですよつば
 シンクも広々、白を基調にした天板は清潔感があり、お料理の腕も上がりそうです音符オレンジ
 キッチンへはリビング通らずに来客中でもササッと行けますよパンダ


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。


 キッチンの裏側ですシーサーメス
 物入れになっていて、いろいろ収納できますよニコニコ
 こんな収納便利なんですよね~


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 寝室です。 壁や床の色とカーテンのシックな色。
 ゆっくり休める癒しの空間です。
 もちろん収納もたっぷりOKあります。


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 トイレも白が基調で落ち着いた室内です。
 小窓もあり換気もGOOD! 便利な棚も設置OK!GOOD


 ☆ それでは2階へまいりましょう~ ☆

『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。

 階段をあがると、子供部屋があります。 木の扉に温かみがありますニコニコ


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。 『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 2階の子供部屋は広く、将来壁をつくり2部屋にすることもできます!


『収納と間取りにこだわりました』うるま市に新築木造のいい家!完成です。
 こちらは小屋裏ですニコニコ

 いろんな収納に使えますし、

 用途様々!

 小窓もあるので換気もOK!

 窓のむこうはどのような景色が見えるのでしょうかニコニコ





☆☆ いい家が完成して ☆☆

 K様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

 お蔭様で安全第一で工事は進み、このようなすばらしい新居が完成することができました。

  本当にありがとうございます。


  今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、
 K様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

 K様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、

 私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
  今後ともK様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


   うるま市高江洲   K様邸 〔住宅現場管理部〕より




同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム