かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

赤ハイビスカス週末天気も良くそろそろ海水浴もできそうですね!(^^)!
    本日は沖縄市のI様邸に3年点検にお伺いいたしました(*^^)v

     沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

  I様ご家族・元気いっぱいのキッズと楽しく点検を行いました!(^^)!!(^^)!

沖縄ソバ♪定期訪問VOL183 沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

 もちろん上江洲さんの綺麗キープ術
   キッチン水まわりキープ術 お風呂周りのキープ術行いました!(^^)!
        (エココナアルファを水周りにひと吹きキラキラ ピカピカキラキラ になりました)

沖縄ソバ♪定期訪問VOL183  沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

Hちゃん お利口さんにして頂き有難うございました(鬼ごっこは楽しかったですね)
R君 空手の組み手を教えてくれて有難うございました(お友達 想いですね)

沖縄ソバ♪定期訪問VOL183 沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

 お箸台所ではI様がご馳走の準備をしています(^v^)
      ニコニコ前の晩からお肉を炊いて沖縄ソバを作ってくれましたm(__)m
              (ご主人様手作りのおにぎりも美味しかったです(*^^)v

沖縄ソバ♪定期訪問VOL183 沖縄ソバ♪定期訪問VOL183

      !(^^)!美味しいお食事、楽しい会話有難うございました!(^^)!
         これからも楽しいイベントや定期訪問&メンテナンス
                企画していきますので宜しくお願いいたします

         ☆6月30日(日)開催の家づくり勉強会はこちら
               ☆7月21日(日)開催の完成見学会はこちら
                   ☆【沖縄市比屋根 I様邸】家づくりの様子はこちら

同じカテゴリー(沖縄市字比屋根I様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム