かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

完成しました。

完成しました。





  こちらは那覇市首里大名町です!

  晴れ晴れとした空の下、


  すばらしい家が完成しましたよ! (^0^)/☆



  「いい家」ご案内いたします~ベー
完成しました。 完成しました。



   玄関は木の色が優しく、靴箱もたっぷり収納できます。

   靴箱の上にチョコンとおかれたシーサーがかわいいですねよつば


   玄関から廊下へとつづきます・・・


   廊下の床がピカピカ~キラキラ 

完成しました。



 廊下を抜けると広いリビングですびっくり!

  そのわけは・・・ 隣のお部屋を開放するとすごく広く使えます。 

完成しました。 完成しました。


      お部屋には便利な収納が標準装備

      
  

      また、お部屋を仕切ることも出来ますので使い方も広がりますサクラ


      何気なく吊り下がる照明がまたかわいいですニコニコ

完成しました。

   キッチンは上品でシックな色になっています。


   シンクも広く洗物もラクラクニコニコ

   キッチンの背面の収納も便利で、お料理の作業効率UP上

   吊り下がる照明も個性的でGOODですね^^


完成しました。 完成しました。 完成しました。

  バスルームは落ち着いた色使いです。 優しい照明がリラックスタイムを演出してくれますおすまし


   洗面室もコンパクトで機能的。 上に設置されている扇風機がお風呂上がりに活躍しそうです!

完成しました。


   こちらはトイレの収納です。


   トイレも収納があるとすごく便利ですよねニコニコ

  


   トイレの小窓も開放すれば換気もバッチリです!








     ☆★☆★☆★☆★ 2階へいきますよ~ ☆★☆★☆★☆★


完成しました。完成しました。 完成しました。

  2階へ上がる前に、2階廊下の下にオープン収納を設置。大きなものも置けます。

 2階へと階段をあがりますと、廊下が・・・  扉がひとつ・・・  ふたつ・・  三つ・・・おすまし


完成しました。




   2階のお部屋は3部屋。

   
  

   仕切りをすべて開けると・・・

   ご覧の通りびっくり!


   広~く使えます!

完成しました。 完成しました。 完成しました。

  お部屋には大きな窓があり、陽が多く入ります。

  明るいですね~シーサーオス  大きな収納もあり、使い方はいろいろ! ひさし付きのベランダは雨が降っても使えます!


  

       ★★☆☆★★☆☆ いい家が完成して ★★☆☆★★☆☆


 T様 工事期間中は大変お世話になりました。

 無事に新居が完成することができました。

 ありがとうございます。(感謝・感謝)


 今回関わっていただいた大勢の職人の方たちと、
 お施主様が喜んでいただけるようにと家づくりに取り組んでまいりました。

 T様ご家族は、これから新居での生活がスタートとなりますが、

 今後ともI様と共に喜びを分かち合える事を願っています。


    那覇市首里大名町 T様邸 〔住宅現場管理部〕より

同じカテゴリー(那覇市首里大名T様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム