かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。


   じゃじゃ~ん!


   那覇市首里の町に立派な「いい家」が

   完成しましたよ~♪

   2階建てのピカピカキラキラ な家です。

   ご案内しますよ~(^0^)/
『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

 さて、お家へ入りましょう! 小さなシーサーがお出迎えです^^

 階段をあがっていくと・・・ 玄関、ブラウンの深みのある玄関です。



『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。


  扉を開けると靴箱が。


  ブラウンがしっくりきますね。

 

 

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。




  
  玄関を入ると、玄関ホールが。

 
  左側の壁にはクローゼットの扉があります。


  さて、開けてみましょうニコニコ





『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。


   これは・・・ 大収納ですね~びっくり!

   上から下までいろいろ入ります。

   もちろん可動式なので高さ調整バッチリ!





『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。



   玄関から室内へ入ると・・・

   ひろ~い!リビングです!

    室内が明るく、間接照明もおしゃれですねよつば

   


『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。





 リビングルームの窓は大きく、

 開放すると心地よい風が入ります。

 ふと奥の引き戸が気になります・・・おすまし




『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。



   
   リビングルームのつづきには和室があります。

   畳の香りが落ち着きますねよつば

   明るく、ゴロンとねっころがってお昼ね・・・ なんていいですね~ベー

 

  





『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

  1階にはトイレや洗面、バスルームも。

  室内のスペースを最大限利用してうまく配置していますねおすまし
  洗面台はコンパクトで使い勝手がよさそう。 バスルームは湯船も広くてゆったり浸かれます。

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。


   こちらはキッチンですニコニコ

   白くコンパクトに設置され、広いシンクやサイドスペースも使い勝手がよさそうです。

   小窓もあり換気もよくお料理が快適にできます。






『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。


  では2階へご案内いたします~♪

  階段の途中に小窓があり、やさしい光と風が入ります。

  トントントンとあがりますよおすまし








『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

  
     階段をあがると、突き当たりに小部屋が。

     部屋は収納としても広く使えます。室内には小窓もあり、明るくなっています。

     もちろん換気もGOOD!  いろいろな使い方ができそうですね^^
『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。



  
階段をあがったところで収納はまだあります。

  棚板も2段になってしっかりしています。

  一段一段広いので幅広く収納できますねシーサーオス

  下段はフラットで床とつながり、お掃除ラクラク~




 それでは、2階洋室へと参りましょうか・・・

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 






   広い室内ですね~ベー

   窓も大きくて明るい! 白い壁がさらに開放感があります。

   キャッチボールができそうなくらい広いですニコニコ





『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

  2階室内の扉はスライドドアで、風でバタンと閉まらない安全設計ですおすまし

  ドアに向かって右、左と収納もしっかりしています。

  たっぷり入りますよ。 将来的には2部屋に分けてお子様のお部屋として使えますね。

  そして、お部屋には一つ秘密があります

『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。 『ブラウンで大人の雰囲気を。。。』那覇市首里で新築木造の家、完成しました。

  こちらはお部屋の片隅にある扉。

  なんと、小屋裏収納の入り口があります。 開いてみますと・・・おすまし

  なかは広くこちらも用途は様々です。 スペースの有効利用の決定版です。


 S様、着工中は大変お世話になりました。

 安全第一をこころがけ、S様のイメージするいい家を完成させるために努めてまいりました!

 このようなすばらしい家を完成させることができました。

 本当にありがとうございます。


  今回、工事をするにあたって、大勢の職人の方たちとも、  お施主様が喜んでいただける「いい家づくり」のために
 取り組んでまいりました。

  S様ご家族は、新居での新しい生活が始まり、新しいスタートです!、
 そして、私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。

 今後とも、S様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い宜しくお願いします。



                              那覇市首里 S様邸 〔住宅管理部〕より


同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム