かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

完成!広~いお家

完成!広~いお家中も外も広~いお家が完成しましたよ~!
それでわ、ごあんな~い!
(*゚▽゚)ノ






完成!広~いお家玄関は、外壁材との色合いもよく、
前にはヒンプンも設置されてますよ~

完成!広~いお家
ではっ中へ入りましょう
o(*^▽^*)o






完成!広~いお家まずは靴箱がお出迎えします。
床と同色で一体感がでてきてますよね~!








完成!広~いお家広々としたリビングですね~
ミラーコート施工で床は鏡のような光沢ですよ!



ピカピカキラキラ 




完成!広~いお家リビング横の襖を開けると~

完成!広~いお家和室の登場です。
のいい香りがしてきますよ~!
(*´∇`*)






完成!広~いお家続いてキッチン。
リッチ感のある空間になりましたねぇ
(*´∇`*)
完成!広~いお家前面にはカウンターも付いてますよ!


カッコイィ~ハート








完成!広~いお家完成!広~いお家
完成!広~いお家

設置された設備です。
どれもこれも清潔感たっぷりですね~ヽ(=´▽`=)ノ




完成!広~いお家さあっ!二階へ進みますよ~
完成!広~いお家

上がると3つの扉がありますよ。
わくわくしてきますね~パンダ






完成!広~いお家広い洋室に太陽が差し込んで気持ちよさそうです!


のんびり空間~!晴れ







完成!広~いお家次は主寝室!
落ち着きのある仕上がりになりました。

完成!広~いお家もう一つ秘密の空間が








完成!広~いお家お父さんの疲れを癒す場所、書斎ですよ~!













N様 着工から完工まで、あっという間でしたが、大変お世話になりました。m(υ‐υ)m
怪我や事故等もなく、立派な家が完成し、嬉しく思います。

今回、工事をするにあたって、N様とは何度も打ち合わせを行い、また、多くの業者・職人さんに協力して頂き、N様に喜んでもらえる「家」づくりに取り組んでまいりました。

N様ご家族は、新居での新たな生活がスタートしますが、私どもとの、お付き合いも新たにスタートです。

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。


うるま市高江州 N様邸   [住宅現場管理部]より




同じカテゴリー(うるま市高江洲N様邸)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム