かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

2年目定期訪問in那覇市T様邸

2021/06/19(土)
今日は、那覇市のT様邸へ2年目定期訪問でお伺いしましたニコニコ
60代の雰囲気のいいご夫婦で毎回、訪問を楽しみにしています♪赤
2年目定期訪問in那覇市T様邸
子供たちはそれぞれ自立し、今はご夫婦二人暮らしで、趣味を楽しんでいるそうで、私も後何年後か
こんな風に過ごせたらいいな~キラキラ と感じます。。
その為に今は精一杯頑張りますびっくり

さて、お家の方は問題なく快適に過ごしているそうですので
今日は一緒に点検箇所ポイントを見て回りました。
外回りは蟻道が無いかチェックしたり、建物に密着して物を置かないようにアドバイス(床下の通気口をふさぐと湿気を帯びてしまうので)
2年目定期訪問in那覇市T様邸

外壁のコーキングの点検方法など日頃からまめに点検が必要ですね♪赤
台風の後などは外壁を水でサーっと流すと良いですよ♪赤

正味1時間程でしたが、楽しい時間でした。また来年お伺いしますねニコニコ

PS:美味しいアイスコーヒーとケーキありがとうございましたハート


みらいM花束

VR展示場↓↓
ここクリック
LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら

同じカテゴリー(木造平屋)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム