かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

職人技っ!(打接にて、、)


2020.08.01
玉城の新築木造現場にて


はいさい。。
😀


職人技っ!(打接にて、、)

現場にこの大きな車両があるということは・・・

職人技っ!(打接にて、、)

そう、打接(セメントを流します)っ!コレ!

ゴボゴボとドロドロのセメントを
職人さんが、、


職人技っ!(打接にて、、)

学生時代、甲子園を目指していた
球児の心を思い出しながら、シャッ、シャッと。(笑)


するとぉ、、、あしあとピンク

職人技っ!(打接にて、、)

じゃんっ!

綺麗にスロープ完成しましたぁ。。(^-^)v

他にも犬走り、浄化槽など、基礎周りを
どんどん、打接っ!

職人さんの、すご技にスタッフ(夏子さん)も、、
思わず、、


職人技っ!(打接にて、、)

この笑顔っ!(*^^*)

現場は驚きと発見がいっぱいっ!

コロナの対策や暑さへの対策・・・

現場には厳しい状況もありますが、
笑顔で負けずに乗り切る!

職人さんたちも、本当にお疲れ様です。
引続き、体調にもお気を付けて、、
宜しくお願いします!

ではまたっ!
ひよこ


以上、みらいホーム

現場からは、スタッフ夏子さんっ!
リポーターは不動産部、水谷でした。。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
お得な情報がいっぱい。。 (^_^)b
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)


職人技っ!(打接にて、、)
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


職人技っ!(打接にて、、)



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム