かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

エコじょうずな人は好きですか!?(笑)

2020.07.08
豊見城の木造新築現場にて



はいさい。。

現場ではなにやら、職人さんが・・・

エコじょうずな人は好きですか!?(笑)

あやしい動きを、、、あしあと黒

エコじょうずな人は好きですか!?(笑)

コーキングだよっ!!
(じゃましたら、アカン。(笑))😀

そして、外では、、、キョロキョロ

エコじょうずな人は好きですか!?(笑)

またまた、あやしい動きをする職人がっ!?
(はいはい・・・。(笑))

エコじょうずな人は好きですか!?(笑)

これは『エコじょうず』と言って、、

電気でお湯をつくるの『エコキュート』に対して、ガスでエコに上手にお湯を沸かすのが、、

『エコじょうず』 (^-^)v

つまり、じょうずにエコ! なのですね、、(笑)

省エネ住宅には色んなエコがあるのですね。
(*^^*)

ではまたっ!

以上、みらいホーム

現場担当は、上江洲のアニキ!
リポーターは、不動産部、水谷でした!!



エコじょうずな人は好きですか!?(笑)
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


エコじょうずな人は好きですか!?(笑)



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホーム不動産部のHPを開設!
『沖縄不動産売却ラボ』

(↑ クリックしてね。。)




同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム