かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

専門とプロ・・・

2020.06.03晴れ
玉城の木造新築現場にて


はいさい。


みなさん、専門とプロ、、、

任せるなら、どっちですか・・・?


・・・



僕はどっちも。(笑)

これは少し個人的な意見が強いかもですが、

『専門とは、経験の中から広がりと繋がりを追求しているもの』

『プロとは、その分野において広さではなく、とことん深さを追求していくもの』




みらいホームは前社であると僕は思います。

みらいホームのかかげる『ワンストップ』

広さこそが強み!!

そこには深さを極めたメンバーが集うから。。。


なんで、こんな話を??

それは・・・


専門とプロ・・・

普段からやっている『やり方』
(↑ クリックしてね。。)

今回は特別講師を招いての、『スキルアップ研修会』

講師は『仲村家屋調査士の比嘉さん!』



専門とプロ・・・

プロならではの技を伝授!!


専門とプロ・・・

細かい説明は省きますが・・・

『三角関数』とういう計算をもちいると・・・

1つの長さから2つの長さを求められる!

(現場のまっちーは可愛いぜぃっ!)

専門とプロ・・・

実際にプロがどのように考え、どのようにやるのかを、『見て体感っ!』


専門とプロ・・・

機械の使い方で、裏技なんかも飛び出したり!(笑)


事務所に戻ってきたスタッフの顔には
キラリと光る汗と、最高の笑顔っ!!


今度、僕にも教えてねー。

えっ?

不動産屋が習ってどうするのか??キョロキョロ

・・・。


『建築のこともわかる不動産屋さん』

かっこいいじゃんっ!(笑)

本日は講師の比嘉さん、

本当にありがとうございました!


以上、みらいホーム
スタッフ一同より、感謝!
リポーターは事務所でおいてけぼりの
不動産部、水谷でした!





専門とプロ・・・
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


専門とプロ・・・



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム