かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

コピペします・・・(笑)

2020.05.18雨晴れ
沖縄市の木造新築現場にて


はいさい。。

今回の投稿は、『コピペ』させてください・・・


以下は、現場管理のまっちー(町田さん)が、建築中のお客様『T様』に宛てたメッセージ・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おはようございます😀
お肌が潤うほどの湿度100%のお天気ですね♪

(ちょこっと、省略・・・)

昨日は建築プラン中のお客様を様邸へご案内させていただきました。
間取りや広さ空間を体感できて、とても良かったとおっしゃっていましたよ。小屋裏も考えているので、階段が付いたらまた案内させてくださいね!ハート

今回、様を〇〇様邸へご案内したり、様邸を見学させてもらったり、
自分に合った良いとこどりで、お客様からお客様へバトンがつながっているのを、いい感じ~♡♡って実感しています(*^ω^)😍


見学させていただいて、ありがとうございました。また宜しくお願いします(#^.^#)サクラ


::::::::::::::::::::::::::::::


現場管理で活躍する先輩、まっちー。ガッツポーズ

いつも『想い溢れる』メッセージで現場の進捗を報告しています。

※(みらいホームでは建築中のお客様へ『秘密のFBグループ』を使い、日々の進捗報告や相談受付をしています。。)


僕の仕事は基本的に『不動産事業部』です。

建築現場でお手伝いできるのは限られています・・・タラ~


そんな中・・・

ブログをさせてもらっている僕・・・

正直・・・


『最近、とっても楽しいですっ!』




個人情報の関係もあり、『秘密のFBグループ』は一般公開はされませんが・・・

現場管理担当者の想いをみなさまへっ!



:::::::::::::::::::::::::::::::


そんな中・・・

お客様との繋がりで幸せいっぱいの、まっちーにも負けてませんよ!(笑)

コロナの影響もあり、在宅で現場のお手伝いが出来てない僕ですが・・・


このブログに、現在、建築中のお客様からメールが来ました。。。
(↑ クリックしてね。。。)


『僕も毎日、ブログ見てますよぉ~♪』


・・・


知ってますよぉーーーーー!(笑)

※いつも応援して下さる、Aさんたちっ!😍
(愛してるよぉーーーーーー。笑)




・お引き渡し後のお客様

・建築中のお客様

・建築相談中のお客様


みらいホームでは、『繋がり』の中で、笑顔の花が咲いています。。。ハート

(↑ クリックしてね。。)



幸せいっぱい過ぎて、収集できないので・・・汗


今日はここまでっ!ひよこ




以上、みらいホーム

現場で『つながる花を咲かせる』、管理スタッフはまっちー(町田さん)っ!
リポーターは不動産部、『口から産まれたのではっ!?笑』、水谷でしたっ。。。





コピペします・・・(笑)
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


コピペします・・・(笑)



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム