かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

静かな現場・・・。そのわけは!?




2020.05.03雨
沖縄市の木造新築現場にて


はいさい。

今日も雨が降っていますね・・・

ということで、


静かな現場・・・。そのわけは!?

工事はお休み。。うさぎ

予定している工事は打設といって、セメントを流していく作業。
(駐車場をつくってます)

こればっかりは、では仕方ないですね。(笑)

『急がば回れっ!』

という言葉もあるので、職人さんのいない『静かな現場』を歩いて回ります・・・パンダ

使い方、あたってる・・・!?(笑)😀


静かな現場・・・。そのわけは!?

打設のための枠も、しっかりと組まれていますね。。。👍


静かな現場・・・。そのわけは!?


公園へつながる階段。。。あしあとピンク

丁寧に枠組みされています。ハート


静かな現場・・・。そのわけは!?

室内から外を見てみると、お引き渡し後のお客様の見る景色を見たようで、ちょっぴりワクワク・・・ハート



静かな現場・・・。そのわけは!?

部屋からも、公園で遊ぶ子供の様子も見られる大きな優しい窓


静かな現場・・・。そのわけは!?

『そろそろ、ご飯よぉー。準備しなさーい。。。』



おれは、主婦かっ!
いや、主夫だよっ!!!(笑)



何もなかった、この土地に・・・

想いが形になっていく・・・

もうすぐ完成間近・・・


現場担当者も、ついうるうるくるものがあるんでしょうね。GOOD



今日は現場の様子ではなく、現場の想いをお届けしましたぁーーー!(笑)

ではっ!


以上、みらいホーム
現場担当者の想いっ!
リポーターは不動産部、水谷でしたっ。。。




静かな現場・・・。そのわけは!?
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


静かな現場・・・。そのわけは!?



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム