かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

会えない寂しさ・・・


2020.04.29晴れ
豊見城の木造新築現場にて


はいさい。

定期的に行われている、お客様との『現場打合せ』

本日も温かい太陽のもと、日差しに照らされた笑顔。。✨✨😀



会えない寂しさ・・・


キラキラ家族のAさんたち。😍


会えない寂しさ・・・


ま、打合せは室内ですが・・・(笑)



本日は『階段下の収納』をチェックしているようですね、、、見ザル

ちなみに、施工をしてくれた大工さんは・・・


会えない寂しさ・・・

しゅーた君と。。聞かザル

会えない寂しさ・・・

恥ずかしがり屋の、大城さん!(笑)見ザル



そんなお客様、Aさんたち。

会えない寂しさ・・・


子供達にも愛情たっぷりのママとパパ。。ハート

そんな子供達も当然、優しい子たち。ひよこ

会えない寂しさ・・・

(お兄ちゃんに抱っこされ、窓からの景色を楽しむ弟くん。。。キョロキョロ

写真の関係で、雪がふっているような1枚に・・・(笑)✨✨雪


実は僕の、、、

いや、僕の娘の大好きなAさんたち。
ハートハート
(今回は娘に譲りましょう。。。笑)


なぜかと言うと、

会えない寂しさ・・・

抱っこされている、僕の娘ここな。😍


ちょくちょく、娘と現場に遊びにいくのですが

いつも、抱っこして遊んでくれるAさんたち。あしあとピンク


しかし、最近はコロナの影響やら何やらで、現場も人数を制限したり、換気をしたり、時間を短縮したりと、大変な中・・・

お互いにも自粛したりと、、、

『全然Aさんに会えてない・・・』  By.ここな


『早く、直接、Aさんたちの笑顔が見たいっ!』

と、大きな声では叫ばず、心の中でつぶやく僕なのでした・・・(笑)



以上、みらいホーム
現場は、上江洲さん!
リポーターは不動産部、水谷でした!


会えない寂しさ・・・
住まいに関するお金💰の話…知らなきゃもったいない情報が聴けるかも・・・→資金計画勉強会の詳細はこちら


会えない寂しさ・・・



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら

みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム