かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

外観のお披露目です~☆

2020.1月
うるま市のU様の現場です。
外観のお披露目です~☆
足場の解体が始まりました~。
みらいホーム事務所は本島南部にあるため、現場に毎日は行けませんが、現場のすぐお隣にお施主様の職場がありまして、私たちが行けないときもU様自ら、写真を撮って現場状況の報告をしてくださったり、差し入れをしていただいたりと、本当に助かっています。↑この写真も、その実況中継でいただいた写真です。
U様、いつもありがとうございますm(_ _)m。

足場担当の職人さんたちが、手際よくどんどん解体していますね。

そして、いよいよ、外観のお披露目です~キラキラ ↓↓

外観のお披露目です~☆
ジャーン!!
ベージュ系の優しい色がベースで、玄関側の角とその対称の角に、濃いブラウン系の外壁材でアクセントを持ってきていて、とてもいいですね~。

外観のお披露目です~☆
ジャーン!!!
片流れの屋根も、カッコいいですGOOD
お施主様のセンスが光りますねキラキラ 

足場担当の城建工業さん、安全に作業を進めていただき、ありがとうございました。

U様、いつもありがとうございます。
完成までもうひと仕上げ、あすなろ会(職人さん)の皆さん、最後まで、よろしくお願いします。

~現場報告はみらいホームの上江洲&
           お施主様のU様
           リポートは島袋でした☆~

外観のお披露目です~☆


みらいホームのブログのプロフィールの変更致しました。
名前を『こまねき君』から『スマイル君』に改名致しました。
これからも引き継続き、新築・リフォーム・不動産情報を発信していきます。宜しくお願い致します。



みらいホームのホームページは→ こちら


★みらいスタッフの素顔が見れちゃう☆みらいスタッフのゆんたく日記は
こちら





LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら


みらいホームのホームページは→ こちら





同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム