かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

測量の立合い。

2019.11.13☀️
南城市にて


本日は購入予定の土地で、境界ポイントの立合い。

測量の立合い。
(天気に恵まれ、草も元気に生え放題・・・。(笑))

測量の立合い。
(道さーん、ファイトぉー✨)


境界は土地の面積を出すにも大切な事ですが、お隣さんと揉めずに、良い関係で付き合っていくためにも必要なこと!
しっかり、ばっちり、確認できましたよ!👍

余談ですが、、
測量士さんから、こんな話をききました。
『最近ではGPSを使って測量をする』と。。

僕は知りませんでした・・・。
空から光線ビームが・・・。😨

『あ、、道さんに当たった・・・。💧

・・・。(うそです(笑)💧)


時代はどんどん変化していきますねっ!😎

外見は変化したくないけど、心は成長していくぞっ!(笑)👍



みらいホーム不動産部
水谷でした。🐻




同じカテゴリー(不動産ブログ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム