かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

2019.10.04晴れ
那覇市古波蔵:みらい建売


台風も来たり、それたり。
そんな日が続いていますが、当分、晴れとの予報なので今日はお家(建売物件)の外回りのお掃除っ!おうち


キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

外壁はジェッター?シャワー?で流しまくって、、
ほらっ!キレイ。


キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

内覧に来た方を気持ちよくお迎え出来るように、入口もピカピカ。✨

キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

玄関前は葉っぱがいっぱい・・・。
でもほらっ!✨✨


キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

見えにくい所だって、手を抜かないっ!👍見ザル


室内はもちろんの自慢レベルなので、ここでは見せませんが・・・(笑)

随時、内覧受付けしてますので、お気軽にお電話下さい!!(不動産屋らしく、しっかり宣伝😆



キレイキレイ!お家もお顔と一緒!

将来、住む方も、こういう風に週末は家をキレイにしながら、洗車もするのかな、、、😍



それでは、キレイになったところで!
皆様、お待ちしていますねーーーー。あしあと黒



みらいホーム不動産部 水谷でした。✨





〇小さいビッグスマイル

キレイキレイ!お家もお顔と一緒!




みらいホームのホームページは→ こちら


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら








同じカテゴリー(みらいホーム)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム