かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。



2019.08.30晴れ
浦添市安波茶の売り戸建て


お客様から実家の『売りたい』を依頼して頂きました。🙂
昔ながらの落ち着いた雰囲気と想像膨らむお庭スペース。よつば



浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。
(I Love 和室。(笑)  畳っていいですよね・・・眠る


浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。
先ずは草むしりして。。  何を植えようかな・・・?キノコ



現場に来ると、いつも近所の方、そしてかわいいちびっ子達が温かく迎えてくれます。
なんだか、僕がお引っ越ししてきたような感じに・・・😍
『売主さんも子供の頃はここで走り回ってたのかなぁ。。。あしあと黒


浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。

築40年ですが、建物はしっかりとまだまだ現役ですっ!パンチ!




只今、お客様とリフォームでのご購入相談中!

みらいホームでは新築はもちろん、リフォームもばっちりサポート。パー
お客様は敷地や建物は気に入って頂いていて、リフォームでしっかり綺麗にお化粧して、長く付き合っていきたいとご希望。。おうち
なんだかお話し聞いてるだけで嬉しくなります。(お家もニコニコ😍




またここで、素敵なご縁と笑顔あふれる思い出が始まることを楽しみにしながら、しっかりお仕事頑張ります!


みらいホーム 不動産部 水谷でしたっ!


〇大きいスマイル

浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。

みらいホーム似顔絵看板 ↓


浦添市の安波茶で売り中古戸建て出ました。

https://mirai-home.net/74221/


LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。

みらいホーム LINE@



友だち追加
スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ


同じカテゴリー(不動産ブログ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム