5年目定期訪問㏌豊見城市M様邸

スマイル君

2021年06月06日 09:00

2021/06/05
本日は、5年目定期訪問でM様邸へお伺いしましたよ
娘さんは高校生・お兄ちゃんは大学生とのこと、月日の流れるのは早いですね


お庭の手入れもしっかりされていて、お花も沢山咲いていました(^^)


今回は、お風呂の水栓レバー不具合と娘さんのお部屋の窓格子設置見積依頼などがありました。


随時対処致しますので、しばらくお待ちくださいね♪
PS:パイン美味しかったです~♪
それから、うちのふーちゃん(ハムスター)へランニングボールなども
頂きましたありがとうございました

また、来年6年目定期訪問でお会いしましょう


みらいM

LINE@ お友達募集しています
下記のQRコードから お願い致します。





スマートフォンで見ている方は"友だち追加"をタップ




みらいホーム 建売り情報は→ こちら

関連記事