かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!
  ここは 豊見城市伊良波

 2階建て、31.6坪の

 「いい家」

 完成しました~♪赤

 4人家族のこだわり満載の家


  ご案内します~ベー
新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 玄関付近です。 壁にアンティークなポストがニコニコ

 家族の手形が押されていますね。月日が流れて、手の大きさもかわっていくのでしょう・・

 花壇には青々とした木々が・・  家の外壁にもベストマッチ!


新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 駐車場から玄関までのカラフルなアプローチをぬけて室内へ入りますと・・
 玄関ホールですよつば
 白い壁に、丸みがあるニッチ、こだわりの空間ですニコニコ

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!
 リビングです。 


 白い床と壁の色


 邪魔しないカーテン

 随所にこだわりがヒミツ



新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 システムキッチンです。 マーブル模様の色使い、天板の白。
 まるで程よい甘さの ジャーマンケーキのようです。

 シンクも広く、洗い物も楽々ニコニコリビングの様子もよく見えます!
 お料理の腕もガッツポーズあがります音符オレンジ

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 トイレは白を基調とし、清潔感があります。小窓があって換気もGOOD!
 洗面台も白で統一され、コンパクトで使い勝手がいいですよ~ニコニコ
 バスルームは室内に落ち着いた色使い。 高窓が明るく、換気もばっちり!

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 和室はリビングより一段高く、畳の下は収納スペースに!!
 和室の香りが心を落ち着かせますおすまし

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 室内の至るところにアーチが
 曲線はお部屋をやさしく包み込むようですヒミツ

             ☆☆ では2階へまいりましょう ☆☆


新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!

 二階の廊下は茶系の色ですねニコニコ進んでいくと・・・

 洋室があり、壁、扉など白を基調としています。
 洋室は2室あり、収納も完備しています! お部屋に合わせたカーテンがオシャレですね~シーサーオス

新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です! 新築木造二階建て 工夫とこだわり満載のマイホーム 豊見城市M様邸の完成です!


 家の裏口です。茶色の扉がかわいいですラブ
 裏にはには、レンガ造りのバーベキューコンロが!
 お料理にもこだわりがありそうですねニコニコ
 お肉が焼けたら晩ごはん・・ いいですね~ベー



     ☆☆☆  いい家が完成して  ☆☆☆





 M様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

 お蔭様で安全第一で工事は進み、
 このようなすばらしい新居を完成することができました。

 本当にありがとうございます。


 今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、
 M様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

 M様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、

 私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。
 今後ともM様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


 豊見城市伊良波 M様邸 〔住宅現場管理部〕より




同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム