かなわない夢はない・・・みらいホーム 【新築・リフォーム】

沖縄県で若い子育て世代が新築一戸建て(マイホーム)を持ちたいという夢のお手伝いをしている工務店の新築一戸建て工事現場日記のブログです。夢の新築一戸建て(マイホーム)を形にすることが、私たち工務店の使命であり喜びです。
みらいホームの無料プレゼントコーナーはこちら⇒ 資料請求(無料

『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!

『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!

 ここは 浦添市前田

 木造二階建て、5人家族の 「いい家」


 完成しました!   

 子供たちが元気いっぱいニコニコ暮らす家・・


 ご案内します~音符オレンジ
『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 2階建て32.6坪、それでは室内へまいりましょうシーサーオス

 玄関に入ってみると木製の格子が!

 ひんぷんみたいですごく格好いいですねびっくり!!


『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 リビングは広々、床がピカピカですピカピカ

 壁が白で統一され、明るいですねニコニコ


 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!  『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 リビングの続きの和室はふすまで仕切られ、9畳の広い和室
チェリー
 落ち着く和の空間、リビングとあわせての用途も広がります。
 

 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 キッチンはマーブル模様

 オシャレです~キラキラ 


 天板の白がケーキショートケーキみたいで

 美味しそうですが・・

 お料理の腕も上がりそうですニコニコ




『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 トイレは設備も白で清潔感があります。

 洗面台は扉がピンクでちょこっとキュートですヒミツ 洗面室に洗濯物が干せますよ~音符オレンジ
 バスルームは白が基調で広く、明るいですね~癒しの空間です。


『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!


    ☆ それでは2階へまいりましょう ☆

『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 2階小屋裏には

 収納があります!


 これが便利なんですチョキ


 小窓があり換気もGOOD!



『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 子供部屋ですニコニコ 広い~ ですねシーサーメス
 小窓も、大きな窓もあり、風通しバッチリ!


『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました! 『マーブル模様の可愛いキッチン!』浦添市に新築木造の家、完成しました!
 これまた、カーテンがカラフル!
 
 広いお部屋はこの先、子供たちの成長に合わせてニコニコ変化していくのでしょうキラキラ 

 明るい笑い声が聞こえるようです。



       ☆☆☆ いい家が完成して ☆☆☆
 

 K様 工事期間中は、 大変お世話になりました。

 お蔭様で安全第一で工事は進み、このようなすばらしい新居を完成することができました。

  本当にありがとうございます。


 今回、工事に関わって頂いた大勢の職人の方たちと、
  K様が喜んでいただけるいい家づくりに取り組んでまいりました。

 K様ご家族は、これから新居での新しい生活ですが、

私どもとのお付き合いも、また新しいスタートです。

今後ともK様と共に喜びを分かち合い、末永くお付き合い出来る事を願っています。


  浦添市前田   K様邸    〔住宅現場管理部〕より




同じカテゴリー(■完成事例集)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

株式会社みらいホーム